家を売りに出す君に幸あれ

NEWSの春高バレーでお馴染みのリズム

4年前に○ャニヲタに片脚をつっこんでから

このテの歌がすぐ出てくるようになった。

ありがとう少クラ。

 

家を売ろうか迷っている振り子さん

この迷いも非常に長かった。

私は待つのみ。

 

 

そして決断のときはきた

3/28売却開始

 

依頼した不動産会社の方は

二言三言話して

あぁ優秀だなぁ。

と思える方。

その会社自体の印象も以前から良く

核心的なサービスもされていることから

専任媒介契約にてお願いすることに。

 

まさかこの半年で

売買契約と媒介契約をするとは

夢にも思わなかった。

 

契約不適合責任についての特記やHI等

こちらがお願いしたいことも伝え

この日は終わり。

 

一昨年、何気なく取った宅建

今日の日の為だったのか?

って思うくらい知識に助けられた。

ありがとうみやざき先生。

 

私は売れようが売れまいが

もうなるようになれの気分。

とりあえず3ヶ月は様子を見ることに。

延長するか否かは3ヶ月後。

 

#中古住宅

#中古住宅売却

#どうにでもなれ

#宅建